スポンサーサイト




みくりが池の水の色が前回と違うような感じですが気のせいでしょうか。
人気のスポットです。多くのカメラマンがシャッターを切っていました。

霊峰立山を背に一路美女平に向かいます。
室堂から美女平までは一寸先が見えないほど濃いガスでしたが
無事帰途することができました。
少し天候に恵まれない面もありましたが十分紅葉を満喫することができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トラノスケ2010

Author:トラノスケ2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
